忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番人気の二段駆けは買わない!
そう心に決めたつもりだったが意志薄弱。青森の敗者戦とA級決勝、加えて取手チャレンジ決勝が皆北日本四人結束の番手捲りだと飛び付いた。
敗者戦の方は裏もいなぬと三連単、他の二つは三番手も自力なので交わしが気になって三連複にした。
さて結果は?
三連単一本の青森四レースは四分の一輪差された裏目。あとの二つは崩れた。
博才のないのは棚に上げ、とりあえずまた封印だな。
PR
村上義弘が緻密な作戦を組むタイプには俺は思えない。何も考えていないのかなと感ずることもある。もちろんそれはトップクラスの中での比較でということで、二流の「無考え」とは非なるものだ。
下げては遅いと内を踏んだら番手が一発で飛ぶ。とりあえず下げたら前が叩き合いで捲りごろ。今日の決勝は内から抜けて先行態勢をとったら何故か平原と坂本が落車してまった。何をやってもうまくいく。何かが村上に降りて来ている。麻雀に例えればドラ、赤ウーピンが配牌から四つ。三巡目リーチで一発ツモ、裏ドラが三つ乗りました。そんな強烈は「運」がずっと村上に居座っている。
小松島をテレビで見ている。
桜が舞い降りる風雅な? 画面での解説や前検日レポートもそりゃ良かろうが、ギャンブルに肝心なオッズの表示が少ない。仕方なく会社のテレビを391のオッズ専用チャンネルに変えたが、これが390しか映らない家のテレビではそれも叶わない。
頼むからもうちょっとオッズを。
忍者ブログ[PR]