忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴール直後は坂本健と小野俊は接戦だと言い、スロー再生を見せながら僅かに小野が差し交わしたかの「英断」も束の間、やっぱり大接戦だと結んだ。結果は長い写真判定の末同着だったが、誰が見たって際どい1、2着に弾みで言及するな。周回中の蛇足は聞き流せばよいから、もっと口上を勉強してくださいなどと言うつもりはないが、肝心なゴールを喋るならもっとトレーニングを積むべきだ。まったく頼りにならない実況には閉口してしまう。
PR
忍者ブログ[PR]