忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとの祭りと言われるのは承知だけど悔し紛れに書く。
函館の6着2着3着が六番車とは思えぬ伸びだったから、俺は周りに言った。横瀬聡はこれから狙いだよ、次は豊橋。八月十七日からと配分も調べた。後輩のO記者もM記者も聞いていたはずだ。そのあとの仕事が担当場所の西武園だったからちょっとだけ「集中」を欠いてしまった。
横瀬が熊本に補充で乗ってきれにい穴を開けていたのだ。
選手を登録するとメールで当日の出走を知らせてくれるサービスを受けていた同僚を笑った俺だが、そろそろ倣わねば。
俺は「出ちゃってるじゃないか、横瀬から本命の2着で満シューだよ」と嘆きを撒くが、周りはけっこう冷たくて「そりゃ残念ですね」程度だ。ギャンブルの「熱さ」が第三者に伝わり難いのは承知している。分かってはいるが「クールな反応」と「消化不良の熱さ」の同居に変な気分だ。
PR
忍者ブログ[PR]