忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全プロ記念の二段駆けでも買おうかと競輪JPにアクセスしたら、競輪場表示の天辺にお目当ての函館がない。たしかにF2扱いだからこの序列というのも分からんではないが、本日一番の売り上げが見込める開催ですよ。順番を動かすのが「商売」というもんじゃないでしょうか。
PR
大垣競輪の実況の声はまるで卸売市場の競り人のそれだ。どうも馴染めない。フジテレビのHアナウンサーの競馬実況も俺には駄目で今日はNHKも放送していたので助かった。
世も末、競輪も末期とも思えたが、これがやってみるとなかなか、なかなか。「くるくる3連単」なる新企画で車券を買って喜んでいる。どうせならとスロットの要領で「目押し」なんかしてみたり。だけどそれじゃ意味ない。無考え車券が「くるくる」の導きなのだから。
それでも競輪記者か!と怒るなかれ。すぐに厭きますから。
忍者ブログ[PR]