忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉駅に着いたのは二時半を過ぎていた。モノレールのホームに上がっても番線がわからない。風体・雰囲気で競輪場行きの男を捜しマークするつもりだったのに、それらしき人種が見つからない。ここまで客が減っているのを改めて実感した。 

昔ここで、「滝沢正光‐梶友孝」の車券を一本でとったことがある。記念の準決勝だった。目は六-二だった。当時の記念競輪は三日制で、車券は枠番だった。

 九レースから三つ、ゴール前で観た。 

谷津田のレースだけ惜しかったが、あとの二つはほとんど見当違いだった。二百円のコーヒーにするかお汁粉にするかで迷う人間に的中など訪れない。とりあえず三個レースとも押さえておいた「九-二、八-二」(枠番六-二の代用)も紙屑と化した。

 天皇賞で失敗した松阪ふるさとダービー用資金調達。他種目でだめなら同種目での目論見は叶わなかったが、久方ぶりに松っちゃんに逢えたし、スーさんも元気だったから吉日としよう。

PR
忍者ブログ[PR]