忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 海老根は抑え込んだ、渡部哲のカマシも封じた。さあ兄弟子・佐藤慎のためにと山崎芳は思ったことだろう。しかし、そのとき。内から来たのは「同県・別線」の岡部芳だった。互いに名前に「芳」の字を持つ2人が踏み合い展開は一変した。

 まくったのは手島慶で、優勝はそれを差した後閑信だった。

 ピッチの上がった前橋ドームで外に浮いてしまうはつらい。したがって出切れないと思った自力選手は何とか内へ、コーナーにかかる前に内へと、意識も車もインに向きがちだ。

 今日の展開もその傾向で、脚を使い合って何とか一本になった前団を、その列の横、言うなればノーブロックで「がら空きの外」(なんだか妙な表現だが)をまくってしまったことになる。

 初日は小嶋敬-手島でまくり、三番手だった後閑は千切れている。二次予選の後閑はバックから自分でまくった。準決勝も後閑はまくりで、それに「反応」した手島が差した。そして今日は手島がまくって後閑。「見えない何か」が連動していたのだなどと記しても、「お前の話はつまらん」と言われるのが落ちだろうが……。

PR
忍者ブログ[PR]