忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競輪ファンの皆様、数少ない竹林支持の皆様、多くのアンチ竹林の皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
久々の立川競輪場。駅から競輪場までてくてくと歩いていると、昔の、立川を主戦場としていた決死のギャンブラー時代(そんな大仰なものじゃありませんが)を思い起こして、郷愁めいたものが身体に湧いた。
とりあえず明日(初日)は神山拓を買う。この選手のS級デビューはアタマで買うと決めていたから。あとは荒井崇と紫原政の「関係」かな。この二人は直前の久留米で同乗しているけど、荒井は紫原を立てるような仕掛けが目立っていた。だから今回は逆。紫原が荒井に気をつかう番、というか荒井はいつもの自分本位の走り(いい意味でのです)。だから荒井から紫原以外とか。ま、メンバー構成にもよるけど、二人一緒のレースはそう思い込んで買うつもりです。

PR
忍者ブログ[PR]