忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉野記念の最終日を見ている。
11レースは五番が抜け出し一番が突き抜け、3着が際どかった。実況は、放送席から見るに八番がやや優勢と言ったが、結果は三番と八番の同着だった。ギャンブルの実況としては懲罰級の失敗なのだが、毎度の小姑ももう飽きたので止めにする。ただこの玉野の実況者の「放送席から」がけっこう怪しい。某のカマシだ! 某は番手に競り込んだ! 某は飛び付きだ! 某が捲りきりそうなスピードだ! 興奮口調の経過説明がどうにも拙速すぎる嫌いがある。タテ、ヨコに動いている競輪というゲームを実況しきれているとは言い難い。

売り出し中の岩本のS級初優勝を買おうとテレビを点けたのだが、なんだか食欲が失せてしまった。
PR
忍者ブログ[PR]