忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男気、魂、絆……。村上兄弟、特に村上兄に送られる新聞やテレビの修辞を俺はあまり好かない。というか受けない漫才を観ているような気恥ずかしさを覚えてしまう。もちろんそれは此方の「捻くれ」に因するのだろうが。いっそ選手紹介の音楽に「兄弟仁義」でも流しなさいよ。そう皮肉る俺に周りの何人かは嫌な顔をする。
しかし今日の向日町記念決勝は凄かった。素晴らしいレースだった。特に弟の方。初日のブロックも最高だったけど、平原にダメを押して最後は内の高木を締めた今日の直線は大仰だけど神々しかった。
誰かの歌の文句を借りるが、「魂、転がす競輪」を見させてもらった。
村上兄弟に感謝と賛辞を送りたい。
PR
忍者ブログ[PR]