忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大宮初日の特選レースはアクシデント(大量落車)も手伝ったが、結果、91期のワンツースリーだった。昨日、「バッハプラザ」でデビューして一年紆余曲折あり、いろいろなコースを歩んできた同期の三人、高谷敏、中川慶、篠原忍の闘いが興味深く楽しみだ。そんな意味の独りよがりの感想を述べた。

 正直に告白?すると、10レース特選のメンバー表を見た第一勘が「同期のボックス」だった。だけど大宮バンクで逃げ・逃げ・逃げの車券を公言するのはセンスを疑われるのでは……。なんとなく「守り」に入って「常識の線」で予想を結んだ。

 ちょっとだけ、後悔している。

PR
忍者ブログ[PR]