忍者ブログ
竹林記者の独りよがりの雑文です。泣き言、反省、得意げ、怒り・・。暇つぶしにも足りませんがよろしかったら・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りより一段緩い歩調の老人と老人の会話が聞こえて来た。
まぁ病気みたいなもんだよな、……やめられないとまらない、カッパエビセン……。
朝からひとつ得した気分になって西武園競輪場に着いた。

西武園最終日の出目は一レースから五レースまで全て一番車のアタマ、以下六レースから⑥①、①⑥、⑥①と続いて①③。その次にまた①⑥と来た。一の目の強いことよ、そして①⑥、⑥①が四つもだ。誰かが真顔で、これってイチロー効果ですかねと言うから、他の競輪場の出目を調べたがそんなことはなかった。そうか、西武園だけ野球に関係ある名称じゃない。大発見でもしたが如くの俺だがイチロー効果はまったく身になっていない。
A級もS級も優勝は地元の先行選手だった。年末、年度末の開催は地元の優勝が多い、などと頭の中で呟いたって始まらない。
駄目男ギャンブラー、今日も行く、行く。
PR
忍者ブログ[PR]